uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

ウラナワナイ

「ウラナワナイ」というグループ名で
ウクレレを弾きながら歌を歌う活動をしております。

ローマ字表記の場合は『uranawanaii』、
Hawaiiのように最後のiは2つです。

大文字で『URANAWANAII』と表記してもOKなのですが、その場合は最後のiiがIIとなって
数字なのかアルファベットなのか判別しずらい事象が発生します。


2016年度は、将棋ばっかり指していた気がします。
そして、J:COM物件への引越しによりCSの囲碁将棋チャンネルをすごく観ています。

しばらくは自己紹介だけを書き続けようと思います。

今日の将棋ウォーズ棋譜
(norry_d:3級 vs Ciao1906:1級) #shogiwars #棋神解析
https://kif-pona.heroz.jp/games/norry_d-Ciao1906-20170409_180647?tw=1

□□□□□□□□□□□□□□□

追記(20180205)
ウラナワナイホームページ
http://uranawanaii.wixsite.com/uranawanaii

こちらのブログでは、メンバーの
あばれうま のりお
ろくしゃ かい
の2名で書いたり書かなかったりしていきます。

『ウラナワナイ』とカタカナで検索するとこのブログの記事がトップに上がってくると思いますが、上記アドレスからいったんホームページの方へ飛んでいただけたら幸いです。