uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

ばちぇらじゃぱん

Amazonプライムに入っているので、
しかたなくというか
観れるなら観ておこうという感覚で、

話題なのかなんなのか
よくわからないままバチェラージャパンを観ている。

バチェラージャパンについて説明するのもなんなので、予告編のリンクだけ置いときます。

https://youtu.be/rVUS8K8zMkI

感想というわけではないが、
ギャルのぽよ子みたいな女の子が一番可愛かった。ゆきぽよ?
ギャルとか関係なくいい子だしいい奴だし最高じゃねえかと。
今最終回の手前まで観たけど、
ゆきぽよに関してだけは泣けた。

他は正直、将棋の定跡本を読みながら流し観しておりました。

嫁は嫁で、横であーだこーだ言いながら観ております。


バチェラ男の「心の底から○○○なんだと、強く思いました」という言い回しが一貫していて、ものまねしたくなる感じです。

あと、
バチェラージャパンは検索した瞬間にネタバレしてたっぽいので、
Amazonよ、いい加減にしろと思いました。
自分が、人の名前をどうしようもなく覚えないタイプだった事が、心の底から良かったな、と、本当に強く思いました。

6月2日、北参道ストロボカフェでライブ出ます。
詳細はまだ未定。

よくわかんないブログですまんです。