uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

あばれうまのりお 最近のまとめ 2

前回はさらり、と書いてまとめようと思ったのに

星☆まつりの事前半だけ書きだしたらまとまらなくなってしまったので

シンプルを心掛けているのに

余計な事を書いて文章を埋めようとしてしまう

悪い癖が出た。

 

つづけます。

 

の星人集団

 

ameblo.jp

 

レッツタナコウさんのバンドというか集団のようです。

嫁にとっては(嫁が)高円寺でピアノ弾き語りしてた頃からの知り合いなのですが

私は、初対面だと思います。

そういえば嫁からよく聞く名前だな、とかねがね思っておりましたし、

毎回毎回イベントの出演者を考えてる時に嫁の口から名前があがって

「タナコウさんはどうかなぁ?」と、

知らねえって言ってるのによく相談されてました。

レッツタナコウ・・・・

いったい何者なんだ、と、謎が深まるばかりでしたが、

今回は「の星人集団」という、さらに謎が深まった集団名義での出演となり

ずっとずっと謎のままでした。

向こうからしてもおそらく私の存在は謎だったのでしょう。

はじめに私が謎のテンションで挨拶を交わした際には、

謎の反応をしていたような、してなかったような

そのあたりの記憶もいまや、謎、もはや謎です。

そして肝心のステージでの演奏は、

やはり謎の安定感と謎の耳心地の良さを存分に発動なさっていらっしゃいまして

ここまで謎で突き通すつもりもなかったのですが、

最後まで謎は解けない、迷宮入りのすばらしいライブでございました。

ありがとうございました。

(文章の変な所はあとでなおしたいと思ってます。今は勢い優先。)

 

つづいて

わたくしどもuranawanaiiのライブだったわけですが・・・

まあ、よかったんじゃないでしょうか。

心残りとしては

DA PUMPのif...のカヴァーとかやりたかったな、という事ですかね。

今回は嫁に却下されたけど、絶対いつかやりたいです。

 

それでは、Aloha a hui hou!