uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

日曜日のおぼえがき

髙木菜奈さんマススタート金メダルおめでとうございます。理想を絵に描いたような完全勝利。

テレビにかじりついて応援して、ゴールした瞬間に一緒にガッツポーズして「やったー」って叫んでも余韻さめやらず、YouTubeのたぶんNHK公式のやつで何度も観返し、そのたびに唸ったりのけぞったり。

Twitterで画像も何枚かダウンロードしたり。

興奮しました。

 

ああ楽しい。

 

というわけで普段は観ない中山秀征や関口宏を観てからの、サンデー・ジャポンを今まさに観ているという日曜日の朝です。

NHKの将棋は録画中。

 

そんな今日は2月25日。

 

2日前の金曜日は、高円寺の大陸バー彦六で投げ銭ライブでした。

machiko*mauiさんにも会えたー!


f:id:uranawanaii:20180225105616j:image

 

f:id:uranawanaii:20180225105630j:image

 

APPLE GEETAさんお二方のシタールとギターの演奏と

ジャイヤージャイヤー♪というような歌が

未だ耳から離れません。

町田で万象房というお店をやっているというお話なので、町田遠いけど是非今度行ってみたい。


f:id:uranawanaii:20180225111107j:image

CDが3月3日のイベントに間に合わせるべく、無事に届いてくれました。

バルクで小ロット。

入稿、発注、発送の関係で歌詞カードや裏ジャケなどはのちほどギリギリに届いて、手作業でパッケージングする予定。

 

さて、起きるto the出かけよう。

 

──────────────

あばれうまのりお

セレーナ・ゴメスがジャスティンとくっついたり別れたりを繰り返しながらもイチャイチャしてるのは嫌いじゃない。私は村上佳菜子と同じ意見です。

ジェレーナで来日して2人で歌ってほしい。SORRYからのHands To Myself。いいじゃない。セレーナ多め希望。