uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

北海道から北参道、そして高円寺へ続く

ウクレレ買って、ウラナワナイ始めて

ウクレレピクニックに出て、

レコーディングしてCD作って

北海道ウクレレカンタービレで歌わせていただいて


f:id:uranawanaii:20180628232225j:image


f:id:uranawanaii:20180628232240j:image

後夜祭で高木ブーさんと写真をお願いして撮ってもらって


f:id:uranawanaii:20180628232313j:image

その場でお絵描きして


f:id:uranawanaii:20180628232455j:image


f:id:uranawanaii:20180628232513j:image

東京に帰ってきて、

7月3日に北参道ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/kitasando/schedule/2018/07/201807031.html

 

7月7日は高円寺 大陸BAR彦六で

ワンマンライブです。


f:id:uranawanaii:20180628232832j:image

 

そしてまたウクレレピクニックがやってくる。

あれから一年。早かった。

今年は土曜と日曜どっちだろう。

 

さて、

 

ワールドカップ、日本全然ダメだろうと思ってたらなんかすごい。

サッカー、ボールごろごろ転がして、ホームランもスリーポイントもダンクも無いから地味だと思ってたらスピーディーで興味なくてもわりと観ちゃう。

 

直前で監督代わって勝てたら世話ないだろと否定的に見てたけど意地なのかサムライスピリットなのかわからないけど

とりあえず、我ながら軽い気持ちで申し訳ないが、敬意を表したい。

がんばれにっぽん。

 

俺もがんばろ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あばれうまのりお

インスタでこっそりお絵描きしてます。

https://www.instagram.com/p/BjxX7q-gN8h/

いろいろ失敗したけどやりたい事は達成できたぞ!今日はおしまい。おやすみなさい。#描いてみた #ペン入れ #塗ってみた #illustration #Gペン #posca #copic #三戸なつめ