uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

☆北海道からの北参道経由の7月7日は高円寺☆

みなさん こんばんは

uranawanaii の のだはるみです。

 

いつの間にか梅雨明けして毎日暑かったり、

いきなり雨が降り続いておりますが、

お元気でしょうか?

 

私は元気です。

いつの間にか7月になっていますね。

 

ここ最近は意外とアクティブに

uranawanaiiで動いておりました!

 

まず!!初!!北海道!!ばばば~ん!!

 

6月22日より北海道に飛び立ち飛行機

★空港にて

 

6月23日の「北海道ウクレレカンタービレ」という

北海道 伊達市BOCCAミルキングパーラーさんで開催された

イベントで歌わせて頂きました!

 

★めっちゃ晴れて、気持ちよく歌うuranawanaii

 

★ステージからの景色

★牛さんもめっちゃ近くにいました!

 

暴馬のりおは、その気持ちよさに

最後のあたりで、反り返って歌っておりましたよww

 

千歳空港からレンタカーで移動していたので、

帰り道の公園で強硬レコーディングをして

帰るぞー!と気合いを入れてドライビング車

 

★行きはのだはるみ、帰りはkaiの運転でした

 

★風が強すぎた…寒さで思わず長袖

※音源聴いたら…これは思い出にしまっておこうと…(笑)

 

 

とにもかくにも、「ウクレレカンタービレのイベントに出演するご縁をくださった

jazoomcafe うっちぃさん

ご一緒させて頂いた

高木ブーさん 勝誠二さん 分山貴美子さん 

海老レレさん、soraさん、伊達ウクレレ協会さん、ユカリ&オバターズさん、伊藤香織さん、井上ケイ ハウオリフラ田上教室&フラマダムの皆さん、KARAKIAさん、函館ウクレレフレンズさん、

そして主催の木元さんご夫婦に感謝しております。

 

高木ブーさんと記念撮影カメラ@アフターパーティー

来年も行きたいぞ~~!

 

 

 

そして、おととい7月3日(火) は、

いつもお世話になっております

北参道ストロボカフェさんで、歌わせて頂きました。

 

共演した内山美幸ちゃんが

撮影してくれてたので、頂きました。

ありがとう!

 

 

 

一緒に共演した なぎさんぱなえさん内山美幸 さん、

北参道ストロボカフェ のスタッフの皆さん

ありがとうございました!

 

 

そしてそして!

今週末は!!!

 

7月7日(土) 高円寺 彦六

星★まつりvol.14

★uranawanaii 投げ銭ワンマンライブです

 

OPEN 18:00

START  19:00

 

MusicCharge ⇒入場無料(投げ銭制)

※お気持ちで投げ銭をお願いします

※入場の際には下記いずれかを御支払ください。

①Drink代(お通し付) ¥900

②Drink代のみ  ¥600

 

【出演】

uranawanaii

〈メンバー〉

ろくしゃかい

暴馬のりお

のだはるみ

 

【お問い合わせ・予約等】

のだはるみへメール↓↓

nodaharu88@gmail.com

 

高円寺 大陸バー 彦六

東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F

電話:03-3336-5153

JR中央線・総武線高円寺駅北口より徒歩4分

 

 

いよいよ今週末になりました。

北海道~北参道~巡りめぐって高円寺!

 

皆さんと美味しいお酒とお食事とuranawanaii♪

楽しい夜にしましょう!

宜しくお願いします!