uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

★感謝!星☆まつりvol.14~uranawanaii投げ銭ワンマンライブ~

みなさん、こんばんは

毎日暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

 

この度は、西日本での記録的豪雨災害の被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。

個人的には募金くらいしか出来てないのですが・・・

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

そして、一週間ほど経過してしましましたが、

去る2018年7月7日(土)高円寺 大陸バー 彦六さん  にて

開催させて頂いた イベント 星☆まつり

14回目を無事に開催できることが出来ました。

 

何よりご来場いただいた皆様、

そして彦六スタッフのお二人、

笹の葉提供 父上、

フライヤー&ステッカーデザイン妹君 野田映美

アイシングクッキー製作 cafe namazu saiちゃん 

応援メッセージをくださった&いいねしてくださった方々♪

 

本当に、ありがとうございました!!

 

uranawanaiiの無謀な?挑戦にご一緒していただき、

本当に楽しい夜でした♪

 

【セットリスト】全17曲 演奏させて頂きました♪

1部はソロコーナーなど・・・

2部はアルバム 「ウクレレスケッチを中心に

 

★笹の葉

皆さんの願い事はお納めに行ってきますね☆ミ

 

 

★uranawanaii 演奏風景

 

 

 

★今回の来場者さま特典!!

将棋の駒 アイシングクッキー&星☆まつりステッカー

金(のりお)と歩(のだはるみ)と六車w

 

圧巻!の出来栄え!!

 

メタリック☆ステッカー

 

ありがたいことに、満員御礼!でございました。

 

 

今年も下半期へ突入です!

uranawanaii も本格的な夏に向けて、

色々参加して行きますので、

是非、お近くにお越しの際にはお会いできますように☆

 

 

★2018年7月29日(日)

横浜赤レンガ倉庫

ウクレレピクニック2018」

※uranawanaii出番は砂浜ステージ 13:44分頃~
※観覧無料

※詳細は→こちら(ウクレレピクニック2018)

 

★2018年8月4日(土)

 阿佐ヶ谷NextSunday

「おとのピクニック~kokorozashi vol.2」

◆オープン:16:00

◆スタート:16:30

◆チケット代:2000円(1drink込)

◆出演アーティスト(abc順)

Loyd's /LYRIC/soultyfrog/spherebox/uranawanaii

 

★2018年8月19日(日)

愛・地球博記念公園

名古屋 「鯱レレ万博2018」

※uranawanaii 出番は11:00~

※観覧無料

 

 

お時間・ご都合よろしかったら

是非♪

その前に・・・この猛暑の日々、

どうか皆様、お体ご自愛くださいね爆笑