uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

☆uranawanaiiのウクレレピクニック2018☆

みなさん、こんばんわ星空

uranawanaii のだはるみ です。

 

 

また暑い日が続いてますね。

今回の台風・・・今までにない動きをしていますね・・・

関東から、西日本方面に向かって・・・九州で一回転するなんて、

思いもよりませんよね。。。

 

先週末、横浜赤レンガ倉庫で開催予定だった、

ウクレレピクニック2018 も中止されました。

 

一年間楽しみにしていたイベント出演キラキラ

中止になってしまい、残念でしたが、

なにより安全第一!で英断された実行委員の方々・・・

本当にありがとうございました!

また来年・・・開催&出演できることを願っております。

 

そんな中・・・

このままでは終われないと・・・思っている人々が

た~~~~~~~~~くさんキラキラ爆笑キラキラ

 

27日(金)は

前夜祭と称して、勝誠二さん成相博之さんによるユニット

The BeatUSのライブを観に行ってきました。

高円寺彦六さん

ウクレレで奏でるハードロックとビートルズ音符

何よりお二人の楽しい雰囲気が素敵でした爆笑

成相さんデザインのキャラクターU900のチューナー愛好家です。

 

台湾から来られたG.j.Lee がゲストでいらしていて

バリトンウクレレの音色も楽しみました♪

CDの売り上げの何割かを西日本豪雨義援金にとの

ことでした!(後日、ちゃんとご報告がありました)

 

 

そして28日は、ウクレレピクニック参加したと思ってw

激しい雨風の中でuranawanaiiで集合し、

次のライブの為に練習などなど・・・

(台風の中、油そば食べに行っただけでは決してありません)

 

29日に各所で開催されるウクピク救済イベントへ!!!

 

と思いつつ・・・

29日はまずお昼に本当にピクニックに行き、歌ってきましたグッド!音符

小金井公園

youtube動画です下差し下差し

uranawanaiiのウクレレピクニック2018「胸ポケットの小さな花」

台風一過の青天の中、レジャーシートの上でピクニック演奏です。

虫よけスプレーしたのに、私だけまた蚊に刺されまくりました滝汗

 

夜は、高円寺彦六さんへ向かいウクレレピクニック救済イベントへ

素敵な方々と楽しく盛り上がりました!

 

デイジーどぶゆきさん率いるThe南阿佐ヶ谷ウケ☆ロックス

 

写真はないのですが、ペンギンとシロクマさん 

 

Machikomauiさん

 

そして、彦六店長 織田島さん率いるウクレレアフタヌーン

 

お店のカレーも、もちろんビールも美味しかったです。

 

また来年・・・開催&出演できますようにキラキラ

次回ライブは、今週末!!

良かったらお近くの方、お出かけください♪

 

★2018年8月4日(土)

阿佐ヶ谷NextSunday

「おとのピクニック~kokorozashi vol.2」

◆オープン:16:00

◆スタート:16:30

◆チケット代:2000円(1drink込)

◆出演アーティスト(abc順)

Loyd's /LYRIC/soultyfrog/spherebox/uranawanaii

 

★2018年8月19日(日)

愛・地球博記念公園

名古屋 「鯱レレ万博2018」

※uranawanaii 出番は11:00~

※観覧無料