uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

☆20180804 おとのピクニック@阿佐ヶ谷NextSunday☆

みなさん こんにちは爆笑

お盆休みに突入!?いかがお過ごしでしょうか?

uranawanaii のだはるみ です

 

個人的には、お盆休みは関係なく動いておりますので、

朝の電車がちょっと空くのかなぁ~位のるんるんデレデレで、

過ごしておりますグッド!

 

いつの間にか8月に入ってましたね・・・滝汗

そんな中、とても素敵なイベントに出演させて頂きました。

 

おとのピクニック~kokorozashi vol.2~

 

私のイベントにも沢山出演して頂き、

日頃、大変お世話にもなっているsphereboxさん主催のイベントに

呼んでいただきました音符

 

暑い中、会場で聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

会場は昨年、いつもお世話になっている阿佐ヶ谷NextSundayさん

いつもありがとうございます☆

スタンウェイのグランドピアノキラキラ

 

今回の看板キラキラ

 

まずトップバッターはLoyd'sさん

新潟から関越道飛ばしての出演です音符

 

そして・・・

私たちuranawanaiiの出番

 

♪20180804セットリスト♪

①today's song

②低気圧バイビー

③しあわせの鐘

④しごとをやめよう

⑤オウン・ロード

⑥胸ポケットの小さな花

~リクエスト頂きました~

①またね

 

少しの休憩を挟み~の後半組へ下差し

LYRICさんキラキラ

美しい黒髪のcanaちゃんとオヤジさんの

親子ユニットチョキ

オヤジさんはLoyd'sのギターも担当されてます音符

カッコいい歌声とコーラスにノリノリでした

 

そして、次は兄弟で活動されているsoultyflogさん

ウッドベースとギター弾き語りで、

オリジナルからカバー(この日はケツメイシの夏の思い出)まで

めっちゃグルービーでカッコ良かったです♪

 

途中でLoyd'sのお二人も加入してのコラボ

 

そしてそして大トリのsphereboxさん

 

ピアノとギターとボーカルの組み合わせが

本当に素敵でうっとりです音符

もっともっと沢山色んな方々に聴いてほしいなぁ~と

思っています。

 

色々な形態のユニットが集まった今回の

おとのピクニック音符

みなさん、アコパラでの入賞者の方々ばかりで、

本当に素敵な方たちばかりクローバー

uranawanaiiもその中に入れて頂き、本当に光栄でしたキラキラ

 

私個人としては、出生地の新潟からいらっしゃった方々と

沢山お話しできたことが、本当に嬉しくてww

小さい頃のことを色々思い出しましたウインク

 

ライブ後はみんなで曲を作ったりと・・・わいわいわいキラキラ爆笑

 

次回も是非どこかで共演した方々とお会いできるのを

とっても楽しみにしています♪

 

 

uranawanaii 夏は色々出演させて頂きます下差し下差し

お時間&ご都合よろしかったら是非

お近くの方、お近くにお出かけの方いらしてくださいねおねがい

 

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~

星2018年8月19日(日)星

『鯱レレ万博2018』

愛・地球博記念公園 ※uranawanaii 出番は11:00~ ※観覧無料

 

 

星2018年9月8日(土)星

『ふなばしハワイアンフェスティバル2018』

ららぽーと船橋内 かいだん広場 ※uranawanaii 出番は14:40~ ※観覧無料