uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

☆20180809 machiko*mauiさんのバースデーライブ@四谷homeri☆

みなさん、こんばんは!!

uranawanaii のだはるみ ですラブ

 

暑さと台風と気圧の変化で、体調を崩されてる方も

周りにチラホラ・・・いらっしゃいますね

お盆休み・・・少しは身体を休められると良いですねクローバー

 

私は元気です・・・口内炎が少し出来ました・・・叫び・・・が、

ビタミンサラダ摂取・・・そして殺菌グーを試みておりますYO!

あと、睡眠ですね!睡眠!

どこでも眠れるのでコレは大丈夫ですwwウインク

 

さて、先週の木曜日音符8月9日に

四谷の小さな喫茶店 homeriさんで開催された

machiko*mauiさんのバースデーライブにて、

少し歌わせて頂きました~おねがい音譜

 

カワイイ看板ラブラブ

内装も置いてある小物も色々素敵なモノばかり恋の矢

 

machiko*mauiさんと田ノ岡三郎さん

この日はmachikoさんのお誕生日ということもあって、

田ノ岡さんから曲のプレゼントやソロコーナーもあり、

とっても素敵アップでした!


machiko*mauiさん

とってもハッピーな気持ちになる歌音譜をた~くさん

大好きな「HELLO」左矢印youtubeリンク貼りました)を

みんなで大合唱!

そして、この日は8月9日ということで、

長崎の事を想った歌も歌われていて・・・思わず涙してしましましたおねがい

 

uranawanaiiは、一部と二部の間に歌わせて頂きました音符

①しあわせの鐘

②胸ポケットの小さな花

③うまれてハッピー

出会いに感謝!の気持ちを込めてキラキラ

 

記念撮影カメラ

 

小さな喫茶店 homeriさんでは自家製のサンドイッチを

頂いたり

(ツナバジルサンドのピリ辛な感じがGOOD!ビールに合います!)

machikoさんのお友達からのケーキのお裾分けも頂きました。

御馳走様でした!!

 

とても温かな夜にご一緒させて頂いたお客様

homeriの宮内さん

そして何よりお声がけくださったmachiko*mauiさん

ありがとうございました!!

 

またご一緒出来る日を楽しみにクローバー

そして、更に精進ですアップ

uaranawanaiiの夏やしの木は、まだまだ続きますYO!!

お近くの方、お近くにお出かけの方・・・良かったら是非!

下矢印下矢印下矢印

 

星2018年8月19日(日)星

『鯱レレ万博2018』

愛・地球博記念公園 ※uranawanaii 出番は11:00~

 ※観覧無料

 

星2018年9月8日(土)星

『ふなばしハワイアンフェスティバル2018』

ららぽーと船橋内 かいだん広場 

※uranawanaii 出番は14:40~ 

※観覧無料