uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

☆20180819 鯱レレ万博2018@愛・地球博記念公園☆

こんばんは~ のだはるみ です。

9月に突入しましたね月見

 

ムンムンと夏の気配のまま、いきなり雨が降ったりなど

していますが・・・少し雨が上がった後は肌寒くなってきたかなぁ~

 

なにより・・・気圧のアップダウンで負担もあるでしょうし、

体調無理せずに過ごさねばですねチョキ

 

 

さて、前回・前々回と8月前半のuranawanaiiの活動は

お書きしましたが、

今回は8月19日(日)に出演した愛知県で開催されました

「鯱レレ万博2018」@愛・地球博記念公園

についてです爆笑

 

 

今回uranawanaiiは、愛知県まで車で向かいました!

全然行く事が出来てなかった愛知出身の友達のお墓参りも兼ねて

前日から(金曜日の夜中から)出発しました!

 

途中の浜松ではさすが楽器の街ということもあり

ピアノの鍵盤ぽい造り・・・そして、音の鳴る銅像など・・・

↑思わず弾きたくなるようなw

↑良い曲をもう一度聴きたくて何度もトライする人たち

 

いつの間にか夜明けを迎えましたとさ・・・

 

そして・・・朝7時前に到着した刈谷SA

温泉もあり少し休憩して

(とっても良いお湯でございました!)

愛知県の友達のお墓へDASH!

無事にお墓参りできました!

 

 

明日は、いよいよ鯱レレ万博!

会場から車で30分のところに宿泊し、

その日は大人しくしておりました。

(ホテルで仮眠して起きたら19時だったからw

 遠出できなかったというねニヤニヤ

 

 

そして、8月19日朝になり

いよいよ愛・地球博記念公園へ!!

デイジー☆どぶゆきさんのオープニングから始まり、

我がuranawanaiiは11時近くから演奏させて頂きました!

 

photo by伊藤香織さん

 

お天気にも最後まで恵まれて、とっても心地良く、

色々な出演者の方のパフォーマンスも勉強になりました。

 

スタッフの皆さん、出演者のみなさん、

お聴き下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

モリゾーとキッコロも連れて帰ったよw

 

最後の最後まで参加させて頂き、

いざ!東京へ!

最高な夕焼けでした!

 

また是非参加させて頂けたらと思っております!

↓↓今回の動画です↓↓

 

鯱レレ万博にて「しごとをやめよう」


 

愛・地球博記念公園にて「またね」

今回、動画撮影で同行してくれた友達が

タイの楽器ケーンで参加してくれました♪

 

 

次回uranawanaiiライブは、今週土曜日です!!

 

星2018年9月8日(土)星

『ふなばしハワイアンフェスティバル2018』

ららぽーと船橋内 かいだん広場

※uranawanaii 出番は14:40~
※観覧無料

 

お近くの方、お近くにお出かけの方、

お会いできるのを楽しみにしています!

宜しくお願いしますおねがい音譜