uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

ゴリゴリ

ゴリゴリに酔ってしまったのは理由がありまして

 

知人(というか以前バンド組んでたメンバー)のお店

花小金井のオリーブというお店で

「いやー、ちょっと高円寺でお店開業することになったんで」なんつって

修行させてくれ!みたいな事でね。

終電で帰ってますが、、、

 

4月の1日からお店を開くということで、

ちょっと今、完全に焦ってます。

 

というか、焦ってる時って人生面白い。

今とにかく焦ったほうがいい。

足掻いたほうがいい。

そんなタイミング。

どうせ、俺がロックスターだったら26歳で死んでたんだから大丈夫。

なんてことない。

 

そんな気持ちで風を浴びながら帰ってます。

 

ホッピーは飲み過ぎないほうがいい。

 

─────────────

あばれうまのりお

uranawanaiiのボーカル&ウクレレ&コーラス担当