uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

コタツでアロハ

こんにちは、算数100点数学0点でお馴染みuranawanaii、ろくしゃかいです。



f:id:uranawanaii:20181207090702j:image

 

ついつい夏の延長気分でいた11月上旬から
あっという間1ヶ月が過ぎ、いよいよコタツでアロハの季節に差し掛かってきましたね。

僕はこの季節がとても苦手で、どのくらい苦手かといいますと、

悟空がスーパーサイヤジンゴッドになって、手に元気玉を貯めた状態で、
ウクレレアルペジオで優しく弾くくらい苦手です。


f:id:uranawanaii:20181207090721j:image

そう、なぜ悟空が、でて来たかといいますと
僕は悟空なのでは?と思ってしまうほど週3回くらい夢に出てくるからです。

出るというか、僕が悟空になっているんです。

夢というものは面白いもので、自分が興味ある分野がミックスジュースの、如く、やみなべの如く
ごちゃ混ぜででて来るんです。

スーパーサイヤジンゴッドになった僕がウクレレアルペジオで弾いてるんですが思うように弾けなさすぎて、
あげくのはてにくるまやラーメンのカレーラーメンを食べているという神回があったり、

実は同じジャンプの裏マンガのI'sの伊織ちゃんが好きで、告白したけどフラれたりとか、

色んな夢を見ます。


f:id:uranawanaii:20181207090731j:image

最近SF映画にはまりだしたので、
もしかしたらSF的な夢も乱入してくるかもしれないと、最近寝るのが楽しみです。

「睡眠」

それは一時のアドベンチャー

7時間のアドベンチャー

この7時間の為の17時間をどう過ごすのか、、

そう考えると、7時間の為の材料集めのようで、
毎日が楽しくなる。


そう考えたら、この季節も好きになれる。

ありがとう、コタツでアロハ
アロハでアロン。

 

ラーメンいただきます。

 

───────────

ろくしゃ かい

 

※「コタツでアロハ」と書いているが、たぶんuranawanaiiの曲「コタツでトコナツ」の事を指していると思われる。

自分たちのアルバムに入っている曲なのに、いまだにタイトルうろ覚えの男。

 

uranawanaii 1st Album

ウクレレスケッチ

https://uranawanaii.thebase.in

からご購入いただけます。