uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

uranawanaii 10~12月ライブ活動報告

 

皆さん、こんばんは

uranawanaii のだはるみ です。

 

今年もあと少しですって!奥さん!

びっくりよね!?

駆け足で2018年が過ぎていきます。

 

更新遅くなってしまいましたが、

uranawanaii 10月~12月のライブ活動報告です!

 

 

10月21日(日)

練馬まつり2018

@としまえん エルドラドステージ

 
 
来てくれた方、通りすがりに聴いてくださった方々、ありがとうございました!
2回目の出演、今年はお天気にも恵まれて
秋晴れの中で歌わせて頂きました!

 

 

10月27日(土)と28日(日)は

ウクレレ生産量日本一の群馬県にて

歌わせて頂きました!

2日間ともmachiko*mauiさんと

ご一緒させて頂きました♪

 

10月27日(土)は高崎のsoraobarさんで♪
 

 
 
10月28日(日)は玉村町の勤労者センターにて
ウクレレ文化祭に参加させて頂きました!
 
地元の方の手作りのイベント♪
地域の方々が沢山遊びに来て、聴いてくださって、本当に楽しかったです♪
 

 

10月30日(火)は

川越駅にあるライブカフェJammin'さんにて

歌わせて頂きました!

主催のゆかさんと

 
Jamminさんにはウクレレプレスリー♥️
 

 

11月4日(日)は西東京市にある

yanacafeさんにて昼下がりの生音ライブを

させて頂きました

私の地元に近いと言うことで、両親や、
元同僚も来てくれて、アットホームなイベントでした♪
yanacafeさんは西武新宿線 西武柳沢駅から
歩いて10分位です。良かったら是非♪
 
待ち時間の3人ww

 

 

11月16日(金)は

デイジーどぶゆきさんに呼んで頂き、

エッグマントーキョーイーストにて

nagomixナイトに参加しました!

 
ライブハウスは久しぶり
 
photo by デイジーどぶゆきさん
 
出演者みなさんと♪

 

 そして、uranawanaii 今年の歌い納めは

10月に続き

12月16日(日)に参加させて頂いた

群馬県玉村町 

みちくさやさんのクリスマスパーティーにて

歌わせて頂きました!

 
 

 
みちくさやのキャナさんと♪
今回もウクレレカホーンの2アシくんも一緒でした♪
uranawanaiiを探せ!↓↓
みちくさやの皆さん、ありがとうございました!
 
 
とっても有難い事に色々な場所で
歌わせて頂いた3ヶ月!
 
お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
写真は他にも Instagramにもあげてるので、
nodaharu88 で検索してみてくださいね✨
────────────────────
のだはるみ
特技 リズムなわとび