uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

有村架純問答

自分が有村架純だったらどうしたらいいのか?

と、人間なら誰しも一度は考えたことがあるだろう。

 

もし自分が

能年玲奈の母親(KYON2)の若い頃の有村架純だったらどうしようとか

出稼ぎ中に失踪したお父さんを探すために東京に就職した有村架純だったらどうしようとか

ゾンビになりかけの有村架純だったらどうしようとか

義理の弟が天才将棋棋士有村架純だったらどうしようとか

 

人それぞれの「自分がもし有村架純だったらどうしよう」があるはず。

 

そんな中、最近最終回を向かえた

中学聖日記』は久々の問題作であった。

 

自分がもし教え子の中学生に求婚される有村架純だったらどうするのか問題。

難題である。

 

君ならどうする?

 

自分がもし

教え子の中学生の男子に

求婚された有村架純だったら

 

どうするか?

 

残念ながら、本日このブログに結論はない。

オチもない。

問答である。

大喜利でもある。

さあ、みんなで考えよう!

 

────────────────

あばれうまのりお

 

どうせ中学生に求婚されるなら、藤井聡太みたいな中学生棋士がいいよね!