uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

いちよん


ご紹介いただきまして
ありがとうございます。

大陸バー 彦六
織田島さん、お疲れ様でした。
国分寺で新たにお店を始めるそうなので、いろいろ決まったらこちらでもお知らせします。

f:id:uranawanaii:20190205171003j:plain

ということで
私、uranawanaiiの
あばれうまのりおは

東京は高円寺にて
開業することになりました。

まもなく店舗を受け継ぎます。

名前は「いちよん」です。
ひとまずバーともカフェとも言いませんが、お酒を出す飲食店です。
4月1日からのオープンで、開けられる限りお店は開けたいと思います。

オープンに先立ちまして、3月3日にプレオープンイベントをのだはるみ企画を開催します。

やれんのか?(高田)
やってやるって!(越中)
さしずめ青春のエスペランサ、
はたまた名勝負数え歌といったところでありましょうか。

聞くところによると大仁田厚は電話を1本引いただけの狭い部屋からFMWを立ち上げたといいます。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

からの

どんなに 道は険しくとも 笑いながら 歩け!

そして

無我

今しかないぞ、俺たちが噛み付くのは今しかないぞ!!

選ばれし者の恍惚と不安、ふたつ我にあり

時は来た!それだけだ


頭を巡るプロレス名言たち。
間違えてプロレスのお店にしてしまったらごめんなさい。


─────────────
あばれうまのりお