uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

唐突ですが小説を書きます

2038年 6月 高円寺

僕は今日もあの場所で歌う。

高円寺のとあるバーで。

今夜のライブの為に海外からはるばるBrian Mkknightが来てくれる。

今思えば彼の特集をやって良かった。
まさか本人が見てくれて、さらにチャンネル登録してくれるなんて。
You tube様々だ。

おっと、浸っている場合ではない。

緊張のせいか、お腹が鳴りっぱなしだ。
何か食べなければ。

目の前にカップ麺が2つ、、今日はどっちでいこうかな、、


僕は最近2つのラーメンにハマっている。


画像1
f:id:uranawanaii:20190222194749j:plain

画像2
f:id:uranawanaii:20190222194801j:plain

だ。

画像1については、
僕らが高校の頃学食(学生食堂)の時に流行ったブラックラーメン(ひたすら胡椒を入れまくりスープを黒色化させたラーメン)を彷彿させる味わい。

スープを口にそそる度に
高校時代のアイツらの顔がフラッシュバックする。


アイツらとは、高校時代最も仲良かったはっちゃけ5人組、
つまりは、"ムラッシャーズ"


続く

────────────────
ろくしゃ かい a.k.a.晴レル屋


f:id:uranawanaii:20190222195158j:plain