uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

明日は晴レル屋ソロライブ!

uranawanaii の、
アーティスト名ろくしゃ かい改め、
晴レル屋です。

来る3月23日(土曜日)に、
初めてのソロライブが決まりました。
決まったのが今週だったので
ブログに書くのがこんな直前
もう明日!になってしまいましたが、

庭之市vol.9


https://www.facebook.com/niwanoichi/

嬉しいご縁をいただきまして、
出演させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
今度で9回目を迎える地域の小さなマルシェです。

焼き鳥屋さん、ケーキ屋さん、ジャム屋さん、駄菓子屋さん、雑貨屋さんや
お酒もたっぷり出るようですので
ちょっくらランチがてらお越しいただければ幸いです。

当日は11:00から、
最長で12:00まで
晴レル屋ウクレレライブです。
(さすがに1時間フルは持たないと思いますが...) 
11:00頃にFM西東京ウィークエンドボイス生中継もあるらしいので、もしかしたら電波に歌声が乗るかも?

晴レル屋という名前で
ソロで、ウクレレでLIVEをする事自体が
初めての体験なので、
緊張するかもしれません。が、

これからuranawanaiiのみならず、
ひとりでも全国各地いろんなところへ飛び回って歌いたいという願望を持ってましたので、
最初にこんな機会を与えられてとても光栄に思っています。

当日は、オリジナル曲の他にも
最近の流行曲やハワイアンナンバー、
懐かしい曲や洋楽のカバーも用意して、
少しでも盛り上げたいと思ってます。

宜しくお願いします!


f:id:uranawanaii:20190322194123j:plain



f:id:uranawanaii:20190322194128j:plain



f:id:uranawanaii:20190322194137j:plain



f:id:uranawanaii:20190322194143j:plain



f:id:uranawanaii:20190322194147j:plain



────────────
晴レル屋