uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

ニュース

先週もニュースが色々ありましたね。

先ずは

元号が令和に決まりましたね。

また元号の一文字に「和」が入るなんて…

最初の発表を聞いた時に

昭和となんか被っている!

と、突っ込んだ人も多いと思いますが

数日経ってかなり馴染んできましたね。


続いては

ジャンヌダルクの突然の解散。

ずーっと活動休止していたのに

諸事情による解散。

えっ⁈

今更⁈

みたいな感じもあったが

楽曲は永遠に残るし

まぁ、残念だったけど…


更には

uranawanaii の

あばれうまのりおが店主のお店

いちよん

遂にオープンしましたね。

まだ、行けていないけど…

誰かさんはすっかり常連さんみたいです。



他にもたくさんのニュースがありましたが



何故か一番印象に残っているニュースが

ガリガリガリクソン

激ヤセ

でした。



痩せすぎだろ!

───────────
足助