uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

★感謝★星☆まつりvol.15

☆★☆★☆★
 
20190707
星☆まつりvol.15を
高円寺いちよんにて開催させて頂きました!
 
☆★☆★☆★
 
お足元の悪い中、
お集まりくださった皆さま
 
出演者のアカリノートさん、
 
 
 
 
uranawanaiiの演奏中、
お店のお手伝いしてくださったお二方✨
 
いつも応援してくださる周りの方々
 
アイシングクッキーをいつも作ってくれる @cafe_namazu saiちゃん
 
 
 
フライヤー&ステッカーをいつも作ってくれる 
野田映美 嬢 (妹君)
 
 
 
笹の葉提供してくれる父上
 
 
 
本当に本当に素敵な夜をありがとうございました✨✨✨
感謝を感じながらの1日でした🍀
 
 
最後のセッションで私は
何故かビール🍺ジョッキ(笑)
 
 
【20190707uranawanaiiセットリスト】
①胸ポケットの小さな花
②しあわせの鐘
③クローバー🍀
④パラレルボーイ
⑤またね👋
次回ライヴはこちら
↓↓↓↓↓
 
 
ウクレレ限定イベント】
asari プレゼンツ「恋するウクレレ
2019年7月21日
CHARGE¥1500
★出演 ★
asari / uranawanaii / ウクレレ高円寺 / サワレレ
 
 
甲府の皆さま
お会いできるのを楽しみにしております!
 
―――――――――――――――――――――――――
のだはるみ