uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

ウクレレジャンボリー2019など

1.ウクレレジャンボリー2019

f:id:uranawanaii:20191024001953j:plain

大阪の堺のハーベストの丘
ウクレレジャンボリーへ歌いに行ってきました。


f:id:uranawanaii:20191024002112j:plain

山野さと子さんからの一日早い誕生日プレゼント(サイン)をいただいたりしつつ
満喫いたしました。



2.道端アンジェリカ

恐喝(?)で書類送検されたとななんとか。
ニュースサイトでチラ見した。

個人的な意見というか印象として
この方は以前から
「なにかをいつかやらかすかもしれない」
という何かを感じて見ておりました。

梅宮アンナさんのようなイメージで。
まあ、どーでも、いいんですけどね(みつまJAPANのギャグ)



3.ラグビーワールドカップ

ラグビーと言えば男塾名物ですが、
ほとんど見れないまま。
唯一、準々決勝の
日本代表の敗けが決定した瞬間だけ
ウクレレジャンボリー帰りの温泉(なにわの湯)のサウナの中で観た。
しょっぱくピリ辛泣かす風呂でした。




4.チェンソーマン

面白い。