uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

焼き肉、それも新宿の地下、時給1100円、と書いてある。火が出たら逃げ場はあるのだろうか?先週も池袋の焼き肉屋に行った。三階で、非常階段はあったが、避難経路の動線は微妙だった。でも食べ放題。命がけで命を喰らう。 時給1100円で一酸化炭素中毒のリス…

ちはやふる 結び を観てきた感想

劇場でちはやふる 上の句/下の句 を観てきているので、 当然のごとく続編「結び」を 新宿TOHOシネマズにて鑑賞して参りました。 新田 真剣佑 Mackenyu on Instagram: “Chihayafuru Part II Tonight. 今夜よる9時から みんなで ちはやふる 下の句 生コメンタ…

ちはやふる 葵わかな ブラックパンサー

(スマホで暇つぶしに書きます。別の事もやりながらなので、文章雑になりますがごめんなちゃいm(_ _)m おかしなところは後ほどちょこちょこ修正しておきます。) 私は原則として「広瀬すずが主演する映画」なら映画館に観に行こうというスタンスでいる。 と…

ももまつり 覚え書き

のだはるみ14度目の催し 北参道ストロボカフェにて ウクレレは・・・ いつもよりまともに弾けてた気がする またがんばりましょう。 ─────────────── あばれうまのりお

ももまつりvol14

のだはるみ ブログより https://s.ameblo.jp/nodaharucolorful/entry-12357853843.html

高田馬場バインミー戦争

ずいぶん前からの話だが この 店の、すぐ裏に この店。 できたのはほぼ同じタイミングだった。 確か、その向かい側にも一軒あった気がするが、今日行ったら無くなってた。気のせいかもしれない。 今日は、変な人形の店はパスして、 その後の写真の方の店に入…

インフルエンザB

火曜日あたりからインフルエンザB型に 嫁と二人してかかってしまいまして 熱が上がったり下がったり 寒かったり汗かいたり 本日で5日目、隠遁しております。 薬を飲んで寝てを繰り返している他は やっていること自体は普段とさほど変わらず テレビを観て、録…

ももまつり

2018年3月3日(土) ももまつりvol.14 北参道ストロボカフェ OPEN お昼の12:30 START 13:00(午後1時) Charge 1500円 +1ドリンク500円 小学生以下chargeのみ無料 お菓子付き! 場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10ニューベリー千駄ヶ谷B1 ☆出演☆ spherebox 古…

油そば屋でデュア·リパが流れている。

好きさデュア·リパ。 New RulesDua Lipaポップ¥250provided courtesy of iTunes たまに行く 油そば屋 力 なう。 (高田馬場) なかなか混みあっていたので、 地下の、電波が届かないカビ臭めの部屋に通されてしまった。 で、けっこう待つ 電波とどかないと将…

酔い/広瀬すずの声/CDプレス/ヌーレック

録り溜めたドラマを消化すべく anoneを観る(まだ一話) 重そうな話かな、と思って敬遠してしまっていたが ほどよくポップで思いの外面白かった。 広瀬すずは声がいいんだな。 ちはやふるもチアダンも映画館で観たけど こういう味わい深い低音の声はあんまり…