uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

音楽

タワレコ新宿店が2フロアだけになったり
新宿ロックイン(山野楽器)が無くなっちゃったり

レコードやカセットテープは最近人気があるような話はよく聞くけど
サブスクで聴いたりYouTubeで済ませる人がほとんどだったり

楽家が演奏してなくてもよかったり
素人の歌ってみた動画で充分だったり

楽器もいらなかったり
WindowsのノートにFL STUDIO入れて不満なしだったり

そんな時代に、わざわざレコーディングをしてCDを出す必要があるんだろうか?

まあ、でも作品ですからね。
絵と同じ。漫画と同じっていう事ですね。


なんかインターネット黎明期の日記記事みたいな文章になっちゃって申し訳ない。


5月14日、『UKULELE SURVIVE』ON SALE
TOWER RECORDS ONLINE
https://tower.jp/item/5368941
ご予約いただけたら僥倖です。

f:id:uranawanaii:20220403082844j:plain