uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

各種お知らせ

スケジュールやお知らせはnoteにて。

https://note.com/uranawanaii/

編集しやすいという理由だけでnoteを使っております。

 

ブログサービスには初期のころから

それこそブログ以前の「さるさる日記」から

ネットで文章を投稿するというサービスを利用させていただいておりますが

昔からあるサービスは、それなりにUIが不便だったり(今となっては)使いずらいので

今はnoteがいいなという感じです。

 

こちらのブログは放置してましたが

そもそもテキトーでしたが

消さずに残している以上はそろそろ更新しておこうと思った次第です。

 

YouTubeは広告として運用しております。

2023年は月に1本動画をアップして、

年間12本の動画を置いておこうと考えています。とりあえず12本でシーズン1みたいな感じで。チャンネルが育ってきたらもうちょっと更新頻度上げようかなとか。ポッドキャストやろうかなとか。

 

uranawanaii は2023年に入って、メンバーのジュリタニ・ハートブレイクが休養に入りました。このブログでは何も報告してなかったので、一応。

 

学業に専念するため、ということでお休みさせてますが、

どうなることか。

不定期参戦ということでもなく、

まあ、出れたら出ることもあるけど

基本的に長いお休みになります。

 

ウクレレも弾けなくなってそうだったり(リウマチ的な持病を発症中)するので、

本当に本当のところを言うと、

普通のバンドなら脱退に近いくらいの状態です。

まあ、腐れ縁ですので、

ゆるくフェードアウトしてってもいいし

いつでも戻ってきていいし

いてもいなくてもいいし(笑)的な

そんなものです。

 

今は毎回説明してますが

まあ、近々"ウクレレ3人組"というこだわりのプロフィール表記は終了します。

そして、ウクレレに囚われすぎずにもっと自由になって

次回作、できれば12曲入りのフルアルバムを

リリースできればと思ってます。

もちろんそこにはジュリタニの曲も収録します。コーラスも参加する予定。

でも、どうなるかはわからない。

一寸先はハプニング。

 

YouTubeは「uranawanaii」で検索してみてください。

音源はサブスクも配信もやってます。

CDは

1st Album 「ウクレレスケッチ」は手売りのみ

2nd「UKULELE SURVIVE 」は全国流通あり、ネット販売あり、配信あり、サブスクあり。

EP「かどさんとウラナワナイ」については、全国流通あり、ネット販売あり、サブスク無しです。

 

よろしくお願いいたしますzzz...