uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルジャクソンが亡くなってから10年

今月の25日「KING OF POP」マイケルジャクソンが亡くなってから10年を迎えたそうだ。10年⁉︎時の流れの速さに驚きつつ。亡くなったというニュースが世界中に駆け巡ったのがつい昨日の様に感じてしまう。彼の音楽は何年経っても色褪せることがないまさに「KING…

日焼け

日傘が男性にも売れているようだ。売り切れ続出のようでして。日傘をさす男子か… オトコは黙って日焼けでしょ! は、昭和、平成の時代。 今は、令和。 オトコはクールに日傘でしょ? 時代は移り変わり行くものですな。─────────────── あしすけ

ライブ告知

ライブ告知します!立て続けに3本ありまして、、そのうち1本が北海道ですが「uranawanaiiを生で一目みたい」 「uranawanaiiと絡みたい」 「そもそもuranawanaiiとはなんぞや」という方は是非是非足をお運びください!期待を遥かに越えた ‘’異次元の癒し空…

ミニマリスト

最近、物を持たないミニマリストな生活に憧れていまして。きっかけは物が多くて心が落ち着かないこと部屋には物が沢山あるけど以外と使わない物が多いこと今の部屋に飽きてきたので引っ越しでもしようかなと、いう感じなんだけど日本人特有の「もったいない…

髪型

たまにはメンバーの事でも描こうかな。昨日、高円寺のstaxfredさんでライブ出演がありuranawanaii のメンバーと久々に会ったのですがメンバーのハレルがイケている髪型に変わっていた。本人には直接言わなかったが。 褒めると調子に乗るのであえて話題にしな…

洗濯

一人暮らしの洋服の洗濯のタイミング 非常に重要だ。 まとめて洗う? こまめに洗う? そこにはメリットとデメリットが背中合わせ。 確かに一人だとまとめて洗う事が多いと思う。 まとめた方が時間もお金も節約出来るイメージが強い。 しかし… 洗濯物が増える…