uranawanaiiのブログです

シンプルに淡々と

高円寺「いちよん」プレオープン

高円寺大陸バー 彦六を
内装そのまま引き継いで

ついに、「いちよん」プレオープンの日を迎えました。

f:id:uranawanaii:20190306020612j:plain

「ももまつり」も15周年。
お店にもイベントにも、ということで、
お花をいっぱいいただいたり
f:id:uranawanaii:20190306020627j:plain
今回も趣向を凝らしたアイシングクッキー
f:id:uranawanaii:20190306020631j:plain
光に透かすと
f:id:uranawanaii:20190306020636j:plain
美しいビールに。
f:id:uranawanaii:20190306020640j:plain

久しぶりの
のだはるみ ピアノ弾き語り。
お店のことも当然いろいろと準備していたので、大変だったろうけど頑張ってのほほんと歌ってました。

f:id:uranawanaii:20190306021008j:plain

machiko*mauiさんと、
すみ すみすさんのコラボライブ

とにかく最高でした。
なんてハッピーな音楽。

f:id:uranawanaii:20190306021014j:plain

uranawanaiiも歌わせていただきました。

いつも演奏してる側は楽しいけどお客さんの反応が薄いタイプの曲、
「しごとをやめよう」が珍しく盛り上がってた。
お店やるから本当に3月末にやめちゃう。

f:id:uranawanaii:20190306021017j:plain

実はドタバタで全く宣伝できてなかったのですが、
お店のプレオープン、初めてのライブという強みと
のだはるみがイベントを毎年続けてきて15周年というご褒美も重なり
そしてmachikoさんや織田島さんの優しさや心意気に後押しを受けて

ありがたいことに、満員御礼となりました。

お店の事で言えば
いろいろと失敗したことやトラブルもありましたが
「見切り発車上等、やっちまえ!」
「こちとら素人、失敗して当然、やられても立ち上がるから大丈夫!」
みたいなエモーションと初期衝動で乗り切らせてもらいました。


思ったようにうまく事が運ばなかったところは
オープンまでに修正して万全に安全にしていこう、と。

考えております。

ホームページも作りました。
https://koenji14.wixsite.com/ichiyon

では、また。
おやすみなさい。



f:id:uranawanaii:20190306023855j:plain


f:id:uranawanaii:20190306023722j:plain

──────────────
あばれうまのりお